fc2ブログ

エル家にお婿に行きたいぽんちゃんです♪ ~江戸川オビ競技会


エル家との楽しい時間は続きます   

おやつを頂くために、今日もぽんちゃんの手は挙がるぅ~

1_201705141322133dd.jpg


って、えぇぇぇえええええ   「おかわりが出来たぁ~!」と大喜びの一同  何か間違っている気がせんでもないが、深く考えないようにしよう。。。(笑)

2_20170514132215dda.jpg



二人で仲よくおやつをいっぱい頂いた後はぁ~

3_201705141322166be.jpg


出す  ほほほほほ。 格調高いブログでございましょぉ~

5_20170514132218c9a.jpg

そして、うんP姿も歩く姿もすべてが猫背で、なんか笑えるぅ~!と、お褒めの言葉(?)をエルママから頂く。。。  (日常あまりにも普通のこと過ぎて、全く気付かなった



(一応、写真を撮る間は) 「待て」が出来るんだが。。。

6_6_201705141322195ee.jpg


写真を撮り終わった後の猛ダッシュがすごいエルちゃん  「第1回 コイケル・だるまさんが転んだ大会」やれば、絶対勝てる

7_20170514132221af8.jpg


とうとう最後には、逆算してママに後ろに下げられるエルちゃんなのでしたぁ~ (いや、そういう問題では。。。ハハハハ)

8_6_20170514132222f4e.jpg



そして、今回もエルママのミラクル・神の手マッサージを受けるぽんちゃん

10_6_20170514132224d9e.jpg


11_20170514132225467.jpg



浮かれまくるぽんちゃんに、また忍び寄る1つの影・・・

12_2017051413222799a.jpg


嫉妬に燃えたエルちゃんに、また押し出されたぽんちゃんなのでした。。。ちぃ~ん

13_201705141322281cf.jpg


完全に、この黙って座ってれば 美人さんに負けてます。。。

14_20170514132230529.jpg



が、120%尻に敷かれても。。。。

21_201705141322337b3.jpg


23_20170514132236ce7.jpg


エルちゃんのことが、なぜか お気に入りのぽんちゃんなのです  

20_6_20170514132231c41.jpg



エルちゃんとエルママに会えて良かったねぇ~、ぽんちゃん

24_20170514132237675.jpg 


エルママさん、エルちゃん。 競技会前日の大変な時にありがとうございましたぁ~!  また会おうねぇ~~





お婿に行くっていうよりも、お嫁に行くって感じぃ~?

遠く高知から来てくれた可愛いエルちゃんに、ポチッ!とお願いしまぁ~す。
こちらをクリックしてね!  
 

にほんブログ村


関連記事
     
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種: コーイケルホンディエ
誕生日:2011年11月26日
年齢: 11歳
性別: 男の子(でも7.5kg)
出身: 福岡・柿木犬舎
両親: カイxシータ
通称: ぽんちゃん

ロッタ
犬種: コーイケルホンディエ
誕生日:2019年8月15日
年齢: 3歳
性別: 男の子(でも6.8kg)
出身: 八王子・ユーシャ犬舎
両親: ティウリxタミー
通称: ロッタン・ロっちゃん

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
ポワロッタンに、応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
日本ブログ村♪
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム