今日はお誕生日だったんだけど・・・。


今日は私の29歳の(何かぁ? 笑) お誕生日でしたぁ  ぱふぱふぅ~

DSC04846.jpg



が、会社でもPrivateでも家庭でも、いろいろ嫌なことがあって。。。   私、6月に入ってから、疫病神を背中に100人ぐらいしょってる気がする・・・  (笑)

ホントに、笑顔で毎日生きるってことは難しいですなぁ~


でも、どんな時も。。。。 この子が、私の救いなのです

DSC04857.jpg 


お誕生日おめでとう、私    さぁ~、また明日から頑張ろぉ~~




「いつになったら、30歳を超えるんだい」というご質問は受け付けておりません。。。

お誕生日の私に、おめでとぉ~のポチッ!として頂けると嬉しいです  
こちらをクリックしてね! 
 

main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク