私が耐えられない事

今日、会社を早退して、ぽんちゃんを連れて病院に行って来た

3週間ぐらい前から、ぽんちゃんの飲むお水の量が増えて。。。 元々、よくお水を飲む子だったし、「お水を飲む=体に良い事」と思っていた私。  それが、ここ10日間ぐらいになると、一日にお水を1リットル以上飲んでいる事に気づく。  通常、7キロのぽんちゃんであれば、よく飲んでも500-600gらしい。   異常だ・・・。

DSC04793_20170622230446e54.jpg



予想通り、Dr Nにも「それは異常ですね。 原因を検査で潰していくしかないですね」と言われたので、 「いくらお金がかかってもいいので、全ての検査をお願いします。」という私の言葉に従って、検査開始。

外注検査以外の検査結果を待って、出た答えは「UPC」の高値。。。。  Dr. Nから多飲多尿、UPCの高値から考えられる病気は「クッシング」と「腎炎」と言われる。

私の「その病気は完治するんですか?」という質問に対する答えは、「完治はありません」



ここから、私はパニック状態。  

自分に腫瘍が出来たの知っても、顔を切らなきゃいけないと分かっても。。。負けてられるかぁ~!って頑張れる。  会社で理不尽なManager達相手にしなきゃいけなくても、アホなアメリカ人と仕事しなきゃいけなくても。。。こんちくしょ~!って頑張れる。  自分勝手な人達に出会っても、常識のない人達に煩わされても。。。くそったれぇ~!って頑張れる。

でも、ダメ  ぽんちゃんが病気はダメ  ぽんちゃんが苦しい思いするのはダメ  ぽんちゃんが元気で幸せじゃないとダメ

DSC03434.jpg



よく覚えてないけど、泣きながら一緒に散歩行ってね。  泣きながらぽんちゃん抱きしめてね。  食べた物、全部吐きまくった。。。。  私、マインドめっちゃよわっ!

そして、獣医のR母さんとT母さんに連絡。  R母さんからのメール読んで、T母さんとお話させて頂いたらやっと落ち着いた。  二人の答えは、多飲多尿は確かに異常だけどちゃんと検査しなきゃわからないし、数値も高いけどすっごく異常じゃないし。  今から泣いててどうするの! だった。  

なんか、なんか、ホッとした。  ホントにホントにありがとうございます  



もちろん、病気の可能性は十分あるわけで。。。 でも、7月1日に予約いれてあるDogドックの検査を待つしかないらしい。  

私の腫瘍が悪性でもいいから。。。 顔に大きな傷が残ってもいいから。。。 顔面麻痺が起こってもいいから。。。 どうかどうかぽんちゃんが完治しますように。  

DSC02156.jpg


とりあえず、まぁちゃんと相談して、今週末は川崎大師に お払い に行って来ます。。。



楽しくない記事ばかりでごめんなさい。。。 ホントに嫌なこと続きのポワロ家です

ぽんちゃんが元気で幸せな毎日を送れるよう、ポチッ!とお祈りお願いします。  
 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク