

神奈川コイケル・肉食系美少女部 + ポワロ

今日は新しく出来た新横浜のドッグラン「新横浜公園ドッグラン」に、神奈川コイケル・肉食系女子プロレス部 美少女部の皆さんと行って来ましたぁ~

まずは、メンバー紹介から

今日もキュートなデイジーちゃん  何くわえようが絵になります。
・狙convert_20130217003332

お次は、「コイケル界の壇蜜」狙う(← あくまでもパパが・・)杏蜜姫こと杏ちゃん   パパ大好きな、可愛い杏ちゃんです。
・胆convert_20130217003354

こちらは、前世はポワロの生き別れた妹に違いない瓜二つのエルザちゃん  今日もちっちゃくってLovelyなのです。
・点convert_20130217003413

で、今日不運の連続だったのがジュリぴ家・・・。 一緒に遊べたのも少しだけだった、赤ちゃんと間違えるぐらい可愛いぴあんちゃん(左)と甘えんぼのもなか君(右) ホントはジュリアンちゃんもいたのに、訳あって写真なし。 ママがいなかったので、いつもの元気がなかったね 
・廟convert_20130217003452

そして最後が、初めましてのエルザちゃんの幼馴染・シーズーのソラ君です  とってもフレンドリーでホントに良い子なのです。 コイケルオーナーよりも、コイケルを知り尽くすソラママらしいですよぉ~   是非、2頭目にコイケルを
・農convert_20130217003434


まず最初に集まったのが、杏家とデイジー家とポワロ家。 みなさぁ~ん、2013年のポワロは一味も二味も違いますよぉ~  よぉーく見て下さい。 ぽんちゃんが、ドッグランで走ってる  

: 合成ではありません。
・棒convert_20130217003513

デイジーちゃんと杏蜜姫と電車ごっこだってしちゃいます

・誉convert_20130217003535

「あなた、私達より茶色が濃いわね!」と3頭で仲良く通りすがりのわんちゃんを囲みます  (カツアゲ現場ではありません。)

・論convert_20130217003618


と、今日も順調な滑り出しだったはずが。。。大きな2頭の犬に狩られ、再び元の補欠ベンチ要員に戻ってしまったポワロさん。。 今日も、縁側で男二人お茶をすすります。。。 

・兩convert_20130217003637


ぽんちゃんがショックのどん底に沈む頃。。。 デイジーちゃんは、なぜか施設の水飲み用ホルダーを得意のフリスビーと思い込み、うれしそうに咥えて快走・・・。 デイジー父が追いかけるも捕まらず、満面の笑みで一人ご満悦でした・・・  

・托シ神convert_20130217003654


お椀フリスビーに夢中のデイジーちゃんに放置された杏蜜姫は、仕方なくベンチの上のぽんちゃんを誘います。。。

・托シ狙convert_20130217003710

・托シ胆convert_20130217003727

・托シ点convert_20130217003854
↑ デイジーパパ一押しの、ママ撮影のこの1枚。 頂きました

訂正: 一部、上記字幕に間違いがございましたことを深くお詫び申し上げます・・・

ポワロぉぉぉぉぉーーー 可愛い杏蜜姫に、なんてことするのぉぉーー
ぽんちゃん必殺技“もぐら叩きパンチ”を、卑怯にもベンチ上から繰り出すぽんちゃん・・・、もとい、上にいるときだけ強気でパンチを繰り出すぽんちゃん・・・  杏家の父様・母様、女の子に誠に申し訳ございません。。。

もぐら叩きゲームが続く横では、二度と盗難被害に遭わぬよう、上に置かれてしまった水飲みケースを渡せとパパを脅迫 パパにおねだりする粘りのデイジーちゃんでした 

・托シ農convert_20130217003910


そうこうする内、1時間遅れぐらいでやってきたエルザ家とソラ家。 早速、エルザちゃんと杏蜜姫の第一ゴングが鳴る横で唖然とするソラ君。。。 犬の世界も、男の子の方が優しい時代に突入  

・托シ廟convert_20130217003929

ぽんちゃんが遠く避難する中、女子プロレス部の練習開始 女子部の皆さんは、ホントに遊びが上手で楽しく遊んでました。

・托シ誉convert_20130217004018

・托シ棒convert_20130217003957


更に1時間遅れで最後にやって来たジュリぴ家。 この日はトラブル続きで、ランに居られたのはほんのちょっと。。。しかも、我が家に預けられ(ジュリぴ母さまはぴあんちゃんともなか君を預けてトラブル対応) かわいいぴあんちゃんは。。。こんななってました 

・托シ論convert_20130217004039


一方、修行だ! とばかりに大きな子達がいる中・大型用ドッグランに無理矢理連れて行かれたエルザちゃんとぽんちゃんは・・・、それぞれ早々に避難し「母を訴える 」という目をしていた。

蝗ウ2_convert_20130217111442

・抵シ神convert_20130217004220


そして、対照的に お酒は大量に飲むが ドイツ人平均ではきっと中酒飲みであろう優しい両親を持った杏蜜姫は、ママに抱っこされて至福の時を味わっていた

・抵シ狙convert_20130217004235


そして、今日もぽんちゃんは最後まで期待を裏切らない。。 
数少ない男の子仲間のソラ君はフレンドリーでとってもいい子  一人寂しく(しかし、本人は楽しく) ベンチで茶をすするぽんちゃんを何度も遊びに誘ってくれます

・抵シ胆convert_20130217004251

蝗ウ1_convert_20130217111424
こらぁぁああーーー、ちっちゃい子にパンチを出すな、パンチを

と、このソラ君。チャロ君2世 かと思うほど、チャロ君を彷彿とさせる若干空気の読めない (ソラママ、すみません ) いやいやフレンドリーで超ポジティブな男の子  おかげで、最後にはとっても仲良しで、一緒にランバダを踊っていた

ちゃ~~~ららららぁ~、ちゃらららららららら、らっららぁ~~ん
・抵シ農convert_20130217004329

・抵シ廟convert_20130217004437
(と、エルザちゃんのツッコミが入るほどマブダチになっていた

ソラ君、ホントに今日はありがとねぇ~~  安達会も是非、入ってね  

そして、最後まで母を待ち続けたこのぴあんちゃんともなか君の後ろ姿が、みんなの涙を誘っていた・・・

・抵シ棒convert_20130217004452


皆さん、今日はほんとぉーーーーーに寒い中ありがとうございました  今日もいろいろあったけど楽しかったです  数々のぽんちゃんの無礼をお赦し下さいませ。。。
今度は、もう少し暖かくなってから、ピクニック(もちろんDrink付き )でも計画しましょぉ~ 



もぐら叩きパンチに磨きがかかったポワロに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんだけ、ワンコが集まると楽しいですねー!
今日、うちもドッグランでしたが、家の方が走るよ!と思うくらい
走らないドッグランでした!(笑)

それにしてもちょっと声をかけると、こんなにコイケルさん達が
寄ってくれる「都会」が羨ましいですぅ~☆

ぽんちゃん、ソラ君がお友達になってくれて良かったね~♪
いいのよー!みんなと遊べなくても自分が楽しければイイんだからね☆
また楽しいブログ、待ってますよー(^O^)

No title

へえー、小机にドックランができたんだー。
駅の近くに親戚がいてよく行くよ。
日産スタジアムにも!

今度行ってみよ。
 
ぽんちゃん、ここのベンチの座り心地はどうでしたか~(*´艸`*)

No title

早速のアップ ありがとうございます。
しっかり読みごたえあり 昨日の復習が出来ました!

ポンちゃん 本当に変わりましたね~。フレンドリーになって嬉しいです。しっかりドックランの元を取れた感じです。
昨日は 杏家からの温かい差し入れ(わたし・・・お湯を頂きました。変わった人だと思われたかも。お茶もスープもコーヒーもなんでも用意されていたのに)、エルザにリードを快く貸して下さったデイジー家、災難が続いてものんびり笑顔のジュリぴさん・・・わん以外でも愛を感じた一日でした。また遊んで下さい。ソラ君はまた拉致してでも連れて行きます。

No title

きょんさん!ブログではお馴染みのポンちゃんに会えて感激でした。有名人に会えた気分v-238
ソラは確かに空気がよめません(^-^;・・・うるさがられても無邪気に寄っていき、陽気ないい性格でしょう?(笑)
ランバダ、ぴったりな表現v-218ですねぇ
ソラが微妙にエ●エ●モードv-413ですみませんでしたv-390(そのまま書いたら禁止ワードです!と警告がでました・・・)
またぜひぜひ遊んでください。
あだちは退会しましたが、あだち会には入会いたします!

Re: No title

ミント&ヴィヴィママ様

我が家のぽんちゃんなんて、走らないのが当たり前、走ると合成写真と思われます(笑)
ヴィヴィちゃんは、いつもいろんなわんちゃんと上手に遊んでていいですねぇ~。
(ご近所にコイケルいらっしゃったんですね。カイ君って名前多いので混乱します。笑)

ぽんちゃんは最近、ちょっと進歩?して変な遊び方を学習しましたが。。。まっ、置物よりは
ましかなぁ~って。。。卑怯なぽんちゃんと、遊んでくれるわんちゃんがいて幸せですぅぅ^^

Re: No title

ルーシーママ

新しくて、座り心地がよかったらしいよ(私にとっては、よくないけどね。笑)

ルーシーママ、小机までよく来るのぉー?! なぁ~~んだ、じゃー誘えばよかったよぉ~。
2時間以上かかるし、イベントでもないから遠慮しちゃったよ。今度は、誘うね! 

ちなみに、このドッグラン3頭はNGなんだって。一人2頭まで。。。やっぱ、都会のランは
制約が多いし小っちゃくっていけてないよ。 千葉のランがいいなぁ~~、でも遠いけど・・・。

Re: No title

エルザ母様

エルザ母様にも、ぽんちゃんの走る姿を見てほしかったよぉ~。10分で撃沈したけど。。。

あれは、一応フレンドリー?!なのかなぁ・・・ちょっと疑問が残るけど(笑)ベンチの上だと
力を発揮できるみたい。。。そこをランと呼べるのかぁ~? 杏ちゃんとソラ君のおかげで
置物で終わらずラッキーでしたぁ~。 

エルザちゃんとは、最近全然からまないから、母としてはちょっとさびしいです。。。きっと
おうちに招待されれば、より仲良しになるはず! 待ってるわぁ~~~、私が。(笑)

Re: No title

ソラママ、初コメありがとうございます!

ホントに、我が家の格調高い(ほほほほ)ブログを読んでて下さってたんですねぇ~。
そちらもありがとうございまぁ~す。

ソラ君が、空気読めなくてもエ○エ○でもいいの! しつこく(笑)ぽんちゃんと
遊んでくれてありがとうございまぁ~~す♪ ホントに、いい子だわぁ~。

私はこの記事を書いて以来、ランバダの音楽が頭から消えません。。。今も会社で
油断するとランバダを口ずさんでいる(笑)

また、遊びましょうねぇ~~!

No title

このエントリー読んで、私的には
コイケルと遊ぶ シーズーソラくんが衝撃でした。
シーズーって遊べるんだ・・・・。しかもコイケルと・・・。v-405
(私のシーズーのイメージは銅像系愛玩犬)

うーん。いろんな犬がいるもんですね^^

あら♪ デイジーちゃんと杏蜜姫、めっちゃ美人じゃないですか!!
ぽん様、こんな美人に 囲まれて、なんて うらやましい o(>_<)o!!
私も囲まれて、ウハウハしたいです〜!
あ、エルザちゃんは可愛い系ですネ。

ぽん様、コーシを置いて、どんどんオトナにならんといてくださいね。。。
そのうち組合脱退なんて。。。?!

プンプン!!

土曜日は、とても楽しかったです。

前回は、ちっとも絡む事ができなかった ぽん兄さんと、今回は距離を縮める事ができましたね。
私は、仲良く遊んでいると思っておりましたが『モグラ叩き?』
ひょっとして、今問題になっている 『体罰』ですか?
大変。横浜市のコイケル教育委員会に連絡しないと...

まあ今回は、杏が喜んでいたので問題にはしません。

それよりも、問題発言ですよ。きょん様
杏一家を、大酒飲みのように書きましたね。
知らない方がこのブログを見たら、本当だと思うではないですか。
人気のブログなので、嘘はダメですよ。
大酒飲みではなく、中酒飲みです。
きょん様には、負けますわ。
私は、夜中に水が飲みたくなるほど深酒していません。

では、又遊んでくださいね。

No title

密告・・・

大酒呑みの 気の良いご夫婦のママは4リットルのあれを備蓄しているらしい。
私の大好きなご家族なんです。もっと杏ちゃんを宣伝して下さい!

No title

おーぽんちゃんってば
どんどんオトナの階段を昇ってしまっているではあーりませんか。

と、思わせておいてのベンチ組に笑ってしまいます。

なんて思いながら見ていると、
ぽんちゃんとラスクの共通点を発見!
ラスクもすぐにパンチが出ます。

これは、ライトへなちょこ級で勝負だなv-217

今回は、行けなくて残念でした~。
肉食美少女さん達にもお会いしたかったです~。

な、な、な、なんとチャロ二世
君が出現したのですね。
空気読めない2頭が会ったらどんな事になるのでしょう?

会ってみたいわ~!
そんな2頭にからまれているポンちゃんどうなっちゃう~?

あっもしかして3頭でランバダ!?

ぜひそんな姿も見てみたいので、また機会があったら遊んで下さいね~♪




Re: No title

フィーママ

元祖・銅像犬のいとママが言うなぁ~~!ってきっと千葉あたりから突っ込み入ってるよ(笑)

私、自分で犬飼うの初めてなんですが、モグラ叩きパンチが好きな子が結構いることに
びっくりです。みんな笑顔で何度も来るんだもん。。。

あっ、薬切れたので、今度下さいんね!(うふっ♪)

Re: タイトルなし

コーシママ様

そうなんですよぉ~。うちの子、犬苦手なのに、美少女軍団にはガウってしないんですよぉ~。
ぽんちゃんがちょっとだけお兄ちゃんなのに、完全に尻に敷かれてますが。。。(泣)

初めの10分を除いて、まぁちゃんと終始ベンチでお茶をすすり続けたぽんちゃんは大人を通り越して
おじぃちゃんの域ですが(笑)。。。次回コーシ兄さんに会った時は、今度こそ一緒に置物になって
友情を深め合えそうな予感がします・・・その時は、一生に泣きましょ。。。

Re: プンプン!!

杏母様

土曜日は、いろいろとおいしいものをありがとうございましたぁ~~!あの暖かいお茶は、五臓六腑に染み渡りましたよぉ~~。次は、もつ鍋楽しみにしてます♪ 私、コンロもっていって、カルビ焼こかな(笑)

いえいえ。あれはモグラ叩きゲームという遊びですわぁ~。杏ちゃんもソラ君も、それは楽しそうに何度もモグラになりに来てたでしょ? 私は、未だにあの遊びをうれしそうにやり続ける意味がよくわかりませが(笑)、杏ちゃんには一番たくさん遊んでもらって感謝でぇ~~す!(カルビ分けてあげる♪)

ちなみに、私のブログは内輪の犬友さんで成り立っている弱小ブログですが。。。注意書きを怠りました。失礼しました!日本人平均の大酒飲みで、ドイツ人平均の中酒飲みでしたわよねぇ~~~。ほーほほほほ。訂正しておきますわ。

杏ちゃんLOVEなポワロのために、是非また遊んで下さい!



Re: No title

エルザ母様

4リットルの醤油じゃないよね?(笑)

Re: No title

ラスク母様

ほーほほほほほほ。うちのぽんちゃんったら、今回は10分で薬が切れましたわ。。。
あとの3時間50分をベンチで過ごしましたのよぉ~。(なんのための、ドッグランやぁーー!)

時々、モグラ叩きパンチが空振りしてベンチ下に落ち、杏ちゃんとソラ君に捕まってしまい
それが写真に取ると上手に遊んでいるように見え、ホントに二人には感謝です> <

ここ最近パンチには磨きがかかってますので、ライトへなちょこ級、えぇー勝負ですわぁ~。
ただ勝負はベンチ上と下になりますが・・・。

Re: タイトルなし

チャロ母様

ホントに残念です。。。でも、チャロ君とポワロが生み出したもぐら叩きゲームのおかげで、
ベンチの上と下でなら、いろんな子と遊べるにようになりましたぁ~。(いいのか?!笑)

チャロ君とチャロ君2世(ソラ君)がそろうと、なんかポワロを無視して遊ばれそうで
心配ですが(笑)、是非またお誘いしますね!

神奈川のメンバーは、みんな年が近いので(チャロ君と同じぐらいの子ばかりです)
チャロ君大満足だと思います。ただ、あの女子プロレスに入っていけるかぁ~~、男・チャロ君!

No title

きょんさん、土曜日は大変お世話になりました。
赤が日本一似合うきょんさん&ぴあんのペアでしたねぇv-238
ぽんちゃんは焼きもち焼きませんでしたか?

ぽんちゃんが走っているところも、ベンチを温めているところも、もぐら叩きパンチを繰り出しているところも、杏家の暖かい飲み物も何~にも知らない私・・・

何だか良くわからない市民マラソンのコースに知らずに入って怒られるし、ランはわんこは2頭までだと言われるし、おまけに代車はバッテリーがあがって動かないし・・・最悪の1日でした。

このブログ読んでて、そんな事が起こっていたんだぁ~。と納得です。
皆様のおかげで、ぴあんともなかも一回り大きく(?)成長できたのではと思います。
ありがとうございました。
また、もう少し自由に遊べる場所で集まりましょうね。
アバウトが好きなジュリぴもな家ですv-8


 

Re: No title

ジュリぴ母様

出張と病気ダウンで死んでます。。。お返事遅くなってごめんなさい。

先週末、まったくジュリぴ家と遊んだ気がしません(笑) ホントに不幸?の連続で。。。でもでも、その翌日、素晴らしいぃ~~~ぴーさんのダブル優勝があったんだもん、前日の不運は一気に取り戻したよねぇ~~♪ ホントにおめでとぉ~~~ぴあんちゃん!

預かったぴあんちゃんは、ホント可愛いかったぁ~♪ でも、やっぱママ大好きで、おやつには反応しても、私には全く反応しなかったよ・・・(笑) 次回覚えててくれてるか疑問だ・・・。

次回は、3頭OKなとこに行きましょ~! 千葉のあたりだと、広くて規則もゆるいんだけど。。。ちと遠いね。いいとこないかなぁ~。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
