スポンサーサイト


まぁちゃんの愛は海より深いのです

我が家のぽんちゃんは、なぜかあまり寝ない子です。。。外出しても、30分寝たら復活して、おうちの中でも車の中でもハイテンションです。。。 赤ちゃんの時から、隙を見せない 子だったような気がします。

加えて、私のそばでは、ましてや膝の上では絶対寝てくれません・・・ まぁちゃん曰く、「ごそごそ動いてじっとしてないから」・・・だそうです   反論出来ない自分が哀しいです・・・


き:  あらっ 珍しく私のそばで、ぽんちゃん寝てるわぁ~~
ぽ:  いえ、きょんしゃん。 残念ながら、机の下にボール入っただけでちゅ。 そこ、どいて下しゃい
き:  ・・・・・・。

DSCF1103+(2)_convert_20121216134229.jpg


なのにぃー まぁちゃんがソファに座ると、すぐそばにくっついて座り、いつの間にか寝てしまいます・・・。 ご飯あげるのも、散歩するのも、おもちゃ買ってあげるのも私なのに、どぉしてぇ~~  


DSCF0981_convert_20121216134030.jpg

DSCF0980_convert_20121216134007.jpg

DSCF0984_convert_20121216134100.jpg



そして今日も、まぁちゃんのお膝は、ぽんちゃんの即効の睡眠薬のようです

ボールで遊んでいたのに、眠くて。。。この情けない顔

DSCF0988_convert_20121216134131.jpg

まぁちゃんの大きな愛に包まれながら、今夜も安心してポワロは眠ります

DSCF0990_convert_20121216134158.jpg


うん? 待てよぉ。。。まぁちゃんが海外出張に行ってしまったら、大丈夫かぁ~? 変装するしかないかぁー 」と・・・今から思い悩む私です


本日のおまけ: 
先日のホワイトDayに、まぁちゃんからワインと行きつけのエステのGift Cardをもらいましたぁ~~  まぁちゃんからの大きな愛(=Gift)を頂き、私も幸せぇ~~~ だが、待てよ。。。これで、4月のオフ会の交渉切り札がなくなった。。。欲に負けた己が憎い・・・
ちなみに、ボスのホワイトDayのお返しもフランスワイン 私って、そんなに飲んべーのイメージなのかしら・・・
(既につまみ食いしたチョコは、ボスの奥様の手作り  美味しかったぁ~

005_convert_20130318200145.jpg




 ポワロが我が家に来た事が一番の幸せ  ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

でっかいオス=群れのリーダーなのさ!
言っておくが、自分を正当化してるわけじゃないぞ。

No title

うちも父好きでしたよ~。今でも何日かお泊りに行くと父好きになって帰ってきます。
でも1か月くらいするとまた母の元に戻ってくるんです。
ぽんちゃんの窮地に母が飛び出していくと愛をゲットできるかも。
うちのウィルもいろいろやらかしてくれたのでそこを助けてあげたのがよかったのかな?と思います。
大丈夫!うちの野生児さえ母の愛に目覚めたんだから、ぽんちゃんだって母の元に来ますよ!!

No title

やっぱりドッグランでのベンチでふたりは愛をはぐくんでいたんですねぇ❤
なんだろぉ、気持ちが通じ合える?テンションの問題?^m^
うちはどうもマザコン養成所みたいで、ジルたんもどんどんべったりくんに
なりつつあります--;。
どうしてだろぉ。。。

それにしてもエステのチケットだなぁんて^^。ますますおキレイになってしまい
ますねぇ^m^ うちは色気なぁんてどこかにいっちゃって、食い気のみです^^;。

No title

ウチもラスクの定位置は、旦那の股の間です。
そこにまーるくなって寝るのが、至福らしいですわ(´Д`) =3
そして娘らも甘えるときは旦那にぺたりと…

でも、助けを求めるときは、 なぜか(全員)私のモトに!
「え、なんですかい!あたしゃー用心棒かなにかですかい??」

聞いてみたくなります。

そういえば私がめん棒を持っていると、ミカンが、
「あ、『鬼に金棒』!」と言って走って逃げたことがあります。

このブログ、最近ノロケ率upの傾向?!^ ^
※ノロケ率=ノロケ×100/(ノロケ+ギャグ)

No title

大きな愛をひしひしと感じさせて頂きました♥ひゅ~ひゅ~(なんか、古いですか?)

そして、ポンちゃんがパパさんに寄り添って寝る姿が可愛すぎです!!

マリィもパパ寄りなんで、似ています・・・
昼休み、ソファで一緒に寝たりして、いいな~って・・・

え?ボスの奥様のチョコ、手作り感ないです(*゚▽゚*)すご~~~~い♪お~さ~れ~

No title

まぁちゃんと ポンちゃんの関係は うちの蒼太郎とたけのこと同じです。ただし お上品に寄り添うように寝るポンちゃんに対して 蒼太郎は たけのこのぷっくり膨らんだ腹山の山頂で寝てます。

お返しに 行・き・つ・け・のエステのチケットだなんて 高級感あふれるきょんさんですね~(しゃべらなければ)
最近 えりす家では「エステ」は死語になってました。羨ましいです~

No title

うちなんて、普段いない主人や滅多に帰ってこない息子、娘、みんなの
足の上で寝ますよ!
いつも一緒にいる私をなんやと思ってる!と言いたいです(笑)
ちなみにお客さんの足の上でも寝ます(^_^;)

へぇ~~!エステのギフトをご主人が???
愛されてますねーー♪
うちは何もくれないので、旦那のお金で黙ってエステに行ってます(笑)

えっ?これは手作り?すご~い!

服従訓練で、鬼のような気迫のママさんに鍛えられてるので(え?前回だけ?)、パパさんに癒しを求めてているとか。。。(笑)??

うちは誰かに寄り添うことはないですなぁ。。。
でも、家政婦のように お世話している私より、日中いないダンナへの喜びようはスゴイです!

あ!やっぱり私も、行きつけエステに目が止まります!(笑)
いいなぁ〜、エステ・・・。いいなぁ。。。いいなぁ。。。
っていうかダンナも、私への愛を物で表してほしい〜!!

No title

これでオフ会参加計画は×ですか(涙
まっ、それだけパパさんのママさん&ポワロくんへの愛情がすごいってことなんですよね!

No title

海より深い愛情溢れるまぁちゃんにお願いです。
ぽんちゃんがマブ友レオン君とも~さんに愛知県で会いたがってます。
かわいい子には旅をさせろと・・・
ポンちゃん会うたびにたくましくなってますよ~
かわいいだけでなく、男の子なら強くなってね~
私の思いが通じたのか、狩人ジュリアンもぴあんも一度も狩らず・・・
ぴあんに至っては遊んでモードでした。
自分が行けないかもしれないのに、ルーママと私どもの宿の予約をして下さったきょんさん・・・
是非是非お願いします~

まぁ~ちゃんは読んでくれるのでしょうかぁ・・・??

Re: No title

JJ様

我が家では、横にでっかいメス(私)=ポワロ家のリーダーなのですが。。。
JJ家もてっきり美しいティファニー嬢がボスだとばかりぃ~(笑)
そういえば、JJ家って、美しい女性軍に囲まれてJJ太郎さん黒一点ですね!

ところで! 転勤は決まられたのですか? ティファニーちゃんのためにも、
遠くじゃないといいのですが。。。

Re: No title

ウィル母様

知ってますよぉ~、極寒のキャンプの記事! あの時は確か、父嫌いになって
帰ってきたのでは?(笑) ああいうキャンプ、素敵ですねぇ~。

あぁ~~、それにしてもウィル君とママのラブラブぶり、もう羨ましくて
羨ましくて! うちも負けてないぐらいやらかして、その度に、私がフォロー
してるはずなのに。。。ぽんちゃん、あいかわらず自由奔放です・・・泣

2年たったら変わることを願って、今日も「ぽんちゃん、マザコンの道まっしぐらぁ~」
と呪文をかけ続けますよ。

Re: No title

ラスク母様

ははははは。なぜ、股の間に入るぅ~、ラスク兄さん!
やっぱ、一家でお笑いですねぇ~、ラスク家は!!

頼る時は、ママに来てくれるだけでもいいですよぉ~。
ぽんちゃん、常に安心を得るポジションはまぁちゃんですよ。。。
私は信用が全くないらしい。。。(ある意味、見る目があるが。笑)

あっ、ラスク母さん。ミカンちゃんに座布団10枚あげといて
下さい!! やっぱ、関西人はおもろいわぁ~~~!!笑

Re: タイトルなし

ほほほほほ。デイジーパパ様

褒めとけば、また物(ぶつ)が釣れますからね!
日々の努力が大事ですよぉ~。

それにしても、うちはギャグの数字が0なので
めっちゃノロケ率が上がっちゃいますね。。。困ったもんだ。ふふ

Re: No title

マリィママ様

コメありがとうございまぁ~~す! 「ひゅ~ひゅ~」、私も未だに使います!笑

やっぱり、マリィちゃんとぽんちゃんの匂いがそこはかとなく同じ気がぁ~。うれしぃー > <
でも、なんでこうも可愛らしさが違うのか。。。 マリィちゃんとパパ様の図なんて、なんか
想像しただけで、よ●れが。。。(失礼!笑)

ボスの奥様、さすが社長夫人だけあって、趣味がお菓子作りとパン作りです。地震の折、
首都圏からパンとお米が消えた時、焼いて持ってきて下さって! こんな女性になりたいのに
生き返らないと無理な私です。。。泣

Re: No title

エルザ母様、いつもコメありがとうございまぁ~~す!

今日、さぼったなぁーー!(笑) 我が家もエルザ家も、同性同士の愛が深いですねぇ~。
今度は、女の子を飼うしかないかぁ~~。。。 蒼ちゃんが上に乗っても、軽くて可愛いぃ~

(しゃべらなければ)← ここ削除していい?(笑) 無口に微笑んで、人のお話を聞く
ばかりの私を、これを読んだ人が誤解するでしょぉ~~!!

エステは、Full Timeでこき使われる自分へのご褒美ですよぉ~。それがなきゃぁ~~、
やってられるかーー!ですよ。(笑)

Re: No title

ヴィヴィママ様

そうです!そうなんですよぉーーー! 面倒見るのは、私なのにぃーーーって!!
と思ったところで。。。お客様の足の上でも。。。ヴィヴィちゃん、それはあかんがな(笑)

ふふふふふふ。黙っても行きますよぉ。。。ここだけの話(笑)
ヴィヴィママのように優雅なセレブマダムでないので。。とほほ。。がむしゃらに働く自分への
ご褒美ですよぉ~。 1ヶ月2回は行かせて頂かないと!(笑)

手作り、めっちゃすごいです! やっぱ、ほんまもんのセレブな社長夫人は、趣味まで違う!

Re: タイトルなし

コーシママ様

いえいえ。今日も、気合入れてアジでしごいてきましたよぉ~。益々、ポワロの足が
私から遠のきました・・・。

えっ、コーシ兄貴、寄り添わないんですか?? なんか甘えん坊のイメージなのに。
べったり、ママにつっくいているのかと思いました。 やっぱ、男はびしっとですかねぇ~。
さすが兄貴!

私は、エステなくてもいいから、コーシママやヴィヴィママのように、働かなくていい
優雅なマダムになりたいですよぉ~~~泣

Re: No title

レアパパ様

まだ諦めないですよぉーー! 次の切り札を考えます。

昨日、ジュリぴ家とルーシー家と3家族で遊んだんですが、めっちゃ楽しかったです。
オフ会3家族で行けたら楽しいだろうなぁ~~~って、改めて思いました。
もちろん、みんなにも会いたぁ~~~~い!!

No title

Jさんは見事に今の会社を追放されることが決定しましたが、次の職場はかろうじて自宅通勤圏内です。
今度は旅芸人に転職です。
なんだかドラクエみたいですが。

Re: No title

ジュリぴ母様、援護コメありがとねぇ~~~~!!

昨日は、いい感じだったよねぇ~~。ジュリアンちゃんにも狩られなかったっしぃ~。
まっ、うちのぽんちゃんがいち早くベンチに逃げたからね!! 次からもあの作戦で
いくよ(笑)
3家族で遊んだのだけでも楽しかったのに、みんなと会えたらもっと楽しいよねぇ~♪

まぁちゃんは、私の運転を心配してるので。。。反対するのもわかるんだけどね。。。
出張がなければ、問題なく行ってくれたんだけど、ホントに無念だよぉ~。

でも、ゆっくり運転して行くと説得し続けるよぉ~。

Re: No title

JJさん

とりあえず、自宅通勤おめでとうございまぁ~~~す!
女性ばかりの家庭じゃ心配ですし、良かったですね!!

ドラクエはよくわからないけど、益々忙しくなると言うことですねぇ~。
置石・置物同志、また、是非、遊んで下さぁ~~~い。

No title

どこにいようと、何をしようと、必ずここに来て毒を吐いてやるさ。

Re: No title

JJ様

毒はやめてぇ~、毒はぁ~!(笑)
格調高い(ふふふ)我が家のブログですが、JJさんの楽しいコメを
いつも楽しみにしてまぁ~~す♪

No title

JJさん

わたくし 解毒剤と血清持っているので
思いきりはいてください~

No title

このブログには致命的な欠点がひとつある。

Re: Re: No title

Mamiさん

そうなんですよ! 私が、ランできぃーーーっとなっているうちに、益々
男二人お茶を飲みながら愛を深めたようで。。。

「マザコン」!! なんて甘美な響きぃ~~~♪ 私なんて、我が家に来た当初から
マザコンになるべく育てたはずが・・・・。あれですよ、あれ!!
やっぱ、私もMamiたん語でしゃべるしかないな! いや。。。。無理か。。。笑

甥っ子のロイたん・私の可愛いジルたんに会いたいわぁ~。また、一緒に遊んで
くださぁ~~~い!

Re: No title

JJ様

欠点は1つと言わずいっぱいあると思いますが。。。(泣)
致命的なのは何でございましょうか??? やっぱ、癒しのなさ?!

No title

…とあるリンク先が間違っている!

Re: No title

JJ様様様様

ありがとうございます!!! 
ぎゃぁぁぁあああーーーって悲鳴が出ました。ホントにトンマな奴です!!!
教えて下さって本当に助かりました。。。即刻正しく直しました。

No title

そういえば今回の件、謝礼の話をしていませんでしたな…。
ウチの会社は最高級のサービスを提供してますさかい、高いでっせ。

謝礼は4.21オフ会への参加ということでいかがでっか?

Re: No title

あらっ、JJ様、粋な計らいですねぇ~~~。かっこよすぎですよぉ~♪(ヒュ~ヒュ~)

私の病気のことがなければ、まぁちゃんもOK出してくれるんですけどね。。。
でも、頑張りまぁ~~す! もちろん、ティファニー家も参加ということですね!!

あぁ~~、益々行きたいですよぉ~~♪ 

No title

ティフ子は参加未定です。
なぜならヒートになっちゃうかも知れないから。
ホントは2月の後半に来ると読んでいたんだけどなあ…。
ま、オフ会シーン的には、いてもいなくてもあんまり変わんないし、いいんじゃない?
行かなくても。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
