交渉成立! ぽん&きょん、オフ会へ♪


図1
 おとーしゃんのお股の間から失礼しまちゅ。。。

僕のおとーしゃん(通称: まぁちゃん)が、きょんしゃんの激しい猛攻撃 お願いに勝てるはずもなくぅ~・・・この度、めでたく僕ときょんしゃんは愛知県で行われるオフ会に行くことになったでちゅー  (はっきり言って、僕は犬がいっぱいのとこには行きたくないでちゅけど。。。 )

大喜びのきょんしゃんは、万歳三唱でこの()浮かれようでちゅが、僕はとっても迷惑なのでしゅ。。。 

061.jpg

063.jpg


迷惑と言えば。。。 暖かくなって活発に活動を始めたきょんしゃんは、人間関係を構築する重要なHome Partyだぁ~~と、わけのわからん事を言ってお友達と毎週末宴会でちゅ・・・。

僕はおいしい物ももらえず。。。酔っぱらいにからまれ。。。
  
041_20130404230425.jpg

無理やり酔っぱらい達と写真を撮らされ。。。

010.jpg

ホントに家出したい気分でちゅ・・・  いつか不良になってやりまちゅよぉぉ~~ 

でも、きょんしゃんのお友達に遊んでもらえて、ちょっとだけ楽しかったでちゅけどね 

014.jpg


 酔っ払って道路で寝るオヤジのような・・・こんな飼い主を持った可哀想な僕に・・・
 
054.jpg

オフ会参加のみなしゃん

図2
 礼儀正しい僕は、ちゃんとお手をしてまちゅよ。


たくさぁ~~~んのコイケルちゃん達に会いたいきょんしゃんは、あと2週間で更に参加者が増えるのを楽しみにしてまぁ~~しゅ

オフ会情報はここ レアパパに申し込んでくだちゃいね

  日時:    4月21日(日曜) ランチ頃?!
  場所:    愛知県新城氏 「 Ann, Kuroda(アン クロダ 」
  申込み先:  レアパパブログ「 レアがやってきた日から。。。 」へ


飼い主きょんより:
ふふふふふ。 やっとやっと、まぁちゃんのお許しが出ましたぁ~  (気が変わらない内に、アメリカでもロシアでも北極でも早く出張に行ってくれぇ~~  )
といっても、夜は絶対車の運転しないとか。。。雨が降ったらキャンセルするとか。。。具合が悪い時は、即刻行くのを止めるとか。。。いろいろ契約条項がありますが、嬉しいですぅぅぅぅ~~  

ブログの中でしかお会いしたことがない皆さんに、生でお会い出来るのはホントに楽しみです ふつつか者ですが。。(特にぽんちゃん )。。どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す

さっ、もう一度出張ないのを確認してから、明日レアパパに申し込みしましょぉ~



晴れ祈願を込めて、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



コメント

No title

おおっ、きょんさんついにまぁちゃんさんを口説き落としたのですね。
交渉成立おめでとうございます。

さて、我が家はどうなるやろ〜。
旦那のやる気スイッチは入るのでしょうか〜。

ぽんちゃん、ママさんのお世話ご苦労様です。
「おねえさん、終点ですよ、おきてくださ〜い」ですかwwwwwww
良い子に育ったじゃないですかo(TヘTo)
これで毛布でも運べるようになれば、サイコーですな。



交渉成立おめでとうございます!!!
そうですか〜〜、ぽん様も参加されるのですね!!
コーシ、ポン様と少しは絡んでくれるといいのですが(o^^o)
あ!来られる時は、今度はコーシの分もアノ薬を持ってきてくださいませ〜(笑)

ぎゅぅぅ〜〜っとされてる時のポン様の お顔ったら( ´艸`)
それにしても、いろいろ心配してくださるなんて、なんとお優しいパパさん!
運転の荒さは自他ともに認める私ですが、基本私に逆らわないダンナは、止めもしませんよ〜。

No title

良かったですね~
あとは 晴れを祈るわたしです 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ・・・・・・

第二東名は大丈夫でしょう。首都高にいきなり乗った コーシマミーに比べたら 運転しやすいですよ。
私は千葉には東京を通過しないといけないので行けませんが 静岡辺りなら一人でも行きますよ!

ぽんちゃんは 行きたくなさそうですが(笑) コーシくんと仲良く プロレスしている所を見たいな。

とりあえず おめでとう!本当に良かったですね\(^o^)/

No title

参加決定なのですね~
嬉しいです~!!

生のポンちゃん&きょんさんに会えるの楽しみだな~

モカに狩られないようご注意を!!

No title

まぁ~ちゃん素敵!!
前夜祭、後夜祭楽しみましょう~
で本番のオフ会飛ばさないようにしないと・・・
現地ではベンチないから持っていかないと~
コーシ君の分もね~


 

No title

行きたかったな~

オフ会の前日にちょっと外せないセミナーがありまして…

今回も不参加なのです。

いつになったらオフ会に参加して、沢山のコイケルさんを拝む事ができるのやら・・・

またブログ楽しみにしてます♪

No title

このオフ会…間違いなく荒れるッ!

No title

オフ会参加許可おりて良かったですね~(*^^)v
3枚目のぽんちゃんは嬉しさのあまり笑ってますね?!

私も、行きたいのは山々ですが・・・遠い(笑)

オフ会の記事が出るのが今から楽しみでならない私です(*^^)v


ディスク引っ張りながらのカメラ目線も可愛いわ~♥

Re: No title

ラスク母様

頑張りましたよぉ~~。ラスク家にも是非会いたいですぅぅぅ~♪
コーシ兄貴も来るし、是非あかんたれ会そろい踏みでベンチを温めましょ~(笑)

私、酔うといつも床で寝ちゃうんですよ。。。せめてソファで寝ろっちゅうねん!(笑)
起きると、顔に床の木の線とか、絨毯の後とかがくっきり・・・。
この写真、ホントにポワロが「おいおい、起きてくだちゃ~い。」って言ってるみたいで
まぁちゃんが、是非載せてくれと・・・。

毛布は運んできてくれても、きっとよだれでベトベトなので、ちょっと遠慮したいです・・・笑 

Re: タイトルなし

コーシママ様

例の薬。。。私も欲しい・・・。
今度こそ、ぽんちゃん、コーシ兄貴と一緒にベンチを温めてくれますよ。。きっと
二人の間には距離があると思いますが。。。笑 宜しくお願いしまぁ~~す!

お赦し出たものの、いろいろと条件突きつけられましたよぉ~~(笑)
まぁ~、私に病気があったり、長距離でぽんちゃんとドライブしたことないので
心配なんでしょうね。。。いきなり首都高制覇したコーシママはすごいですよぉ~!

Re: No title

エルザ母様

良かったですぅ~~~♪ 同じ神奈川に居ても、最近会えてないのに
久しぶりに愛知県で会えそうですね!

私、毎日運転しててもGold免許なので(← 何度も嫌味?笑)運転には問題ないんだけど、
実は見た目と違って(?)体が弱いのですよ。。。これホント(笑) で、まぁちゃんが
一人+怪獣旅行を大反対だったのです。

エルザ母様の晴れ力で、絶対晴れにして下さいねぇーーー! コーシ兄貴とのベンチ
ツーショット写真にとってね!(笑)

Re: No title

モカママ様

私も会えるのすごぉ~~く楽しみです!!

モカちゃんとエルちんのプロレスに、うちのとろいぽんちゃんが
巻き込まれないよう気をつけなきゃぁ~(笑)

お願いだから狩らないでね。。。なんかベンチないそうなんで。。。

Re: No title

ジュリぴさぁ~~ん、やったよぉぉぉお~♪

これで一緒にワインが飲めるぅ~~♪って、違うか(笑)
ちなみに、やっぱりジュリぴさん、人の話聞いてないよぉ~~。
私、当日朝おうち出て、オフ会参加だよぉ~~(笑)行き着くか心配だ。。。

そうなんだよぉ~。なんかベンチがないという噂が・・・。
まぁちゃんにベンチ寄贈してもらおうかしらぁ~、2つ!

Re: No title

dayan様

あらっ。今回参加出来ないのですね。。。残念です。

今回我が家は、私一人での参加なので。。。きっと写真なんか撮る暇ないと
思うんです。。なんといっても、手のかかる奴がおりますんで。。。泣

また、次の機会にはお会い出来るとうれしいなぁ~~♪

Re: No title

JJ太郎様

うん?! それは、壁争奪戦が激化しそうだからぁ~?(笑)
ポワロ、ジェイミー君、そしてコーシ君。。。熾烈だ。。。

ティファニー嬢も、参戦しません?

No title

ウチのはヒートや言うたやないですか。

Re: No title

マリィママ様

ありがとうございまぁ~~~す! マリィちゃんも本当に
参加出来たら良いのにぃぃぃーー!! 会いたいですよぉ~♪

私、多分今回は写真撮る暇ないと思います。。。まぁちゃんがいないので
何をやらかすかわからんぽんちゃんを見張ってないと・・・。今から奴が
何かしないか恐ろしい・・・泣

ぽんちゃん、まぁちゃんと遊んでる時もよく私の方をチラッチラッ見るんですよ。
あれ、何なんでしょうね?(笑) アピールなのか。。。おもしろい奴です。

Re: No title

JJ様

ヒート来るかもって感じだったので、もしかしたらぁ~と思ったのですが
やっぱりダメですか。。。残念です。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク