時にはセレブ、時にはハイカー、そして時にはサーファー?!

GWはとっくに終わったのに、まだGWネタが終わらない。。。 10連休のGWは、大忙しのポワロ家。 いろんなところに行きましたよぉ~ 1つ1つ記事にするのが面倒くさくなり( 不精。。。笑)、最後は抜粋してご紹介でぇ~~す!


~ 時にはセレブ ~

まずは、横浜のフレンチの名店「霧笛楼」で、お友達とのお食事会が入っていた私。 霧笛楼がある横浜元町には、わんちゃんグッズのお店が多いので、お食事の前にポワロを連れてお買い物です 

元町ショット お洒落なお店が多い中、若干浮いているポワロと私。。。

006_20130506210713.jpg
 
前から目をつけていた、わんちゃんグッズ「Gradog」へ! 今から試着させられるとも知らず、むっちゃ笑顔のぽんちゃん。。。

009.jpg

シンプルで可愛いお洋服がいっぱいありましたぁ~~ まぁちゃんより衣装持ちのぽんちゃんなのです。 チャロ君に奪われた「コイケル界のファッションリーダー」の座を奪還出来るかぁ~~  

005.jpg

こちらは人気の「Motomachi Dog」。 Goodsがいっぱいで、元町にお越しの方は是非! ただ、お洋服は小さい子のサイズばっかりかな。。

010_20130510194910.jpg

このあと男二人を残して、私はお食事会へ。 ぽんちゃんとまぁちゃんは仲良く、元町に隣接する港の見える丘公園へ。 そして、撮った写真がこれ1枚・・・。 まぁちゃんが、ランチのサンドイッチを食べているのをガン見するぽんちゃんだそうです。。。 (もっと他の写真があるやろ!!) やはり、セレブにはなれないポワロ家です・・・。ぽんちゃん、よだれよだれ

015.jpg


~ 時にはハイカー ~

GWの終盤は、緑大好きなぽんちゃんのために、「茅ヶ崎里山公園」にも行きましたぁ~ お天気にも恵まれ、めっちゃ笑顔のぽんちゃんです。

002_20130506210710.jpg

014_20130510194911.jpg

公園は、子供の日に合わせて、鯉のぼりの大競演

040_20130506210739.jpg

046.jpg

でも、なぜかここでも。。。最後はベンチで寛ぐ笑顔のぽんちゃんなのです。 ハイカーにもなりきれないポワロ家です。。。

029_20130510194913.jpg

ベンチ、好きでちゅぅ~~~
024.jpg


~ 時にはサーファー ~

海は好きじゃないけど、砂浜の大好きなぽんちゃんのために、海にも行って来ましたぁ~~ やって来たのは、湘南です。 ジュリぴさんから、「Dog Dept湘南店」がリニューアルOPENしたよと教えてもらっていたので、まずはお買い物 (「またぁーー!」というまぁちゃんの声は完全無視。笑)

今日は、夏用のクールウェアを購入です。 Dog Deptは可愛い服はないけど、機能的なお洋服がいっぱりありました。 これで暑い夏もばっちり

010_20130506210714.jpg

お買い物の後は、江ノ島をバックに、「はい、チーズ!」 

078.jpg

風が気持ちいぃ~~~

070.jpg

でも、海は嫌い  おっととととと。濡れないように、波が来るといち早く避難避難 

055.jpg

このあと、砂浜で海藻だの魚だの探し出し拾い食いを始めるポワロと、それを阻止するまぁちゃんの死闘が繰り広げられました。。。 やっぱり、湘南サーファーにもなれない。。。 が、今日も笑顔のぽんちゃんなのでしたぁ~~ 

073.jpg


楽しかったGWもあっという間。。。  あぁ~~、宝くじ当てて、仕事なんて辞めてやるぅぅぅーー、と改めて心に誓ったポワロ母なのでした。




宝くじ当たりますように。。。ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



コメント

No title

元町いいなぁ~きょんさん&ぽんちゃん似合ってるよv-77
ワンピ姿もかわいいよぉ。
私なんかジュリアン来てからスカートはいてないし・・・

またまた衣装持ちになったぽんちゃんに会えるのが楽しみv-238
浜辺好きのぽんちゃん(ってか海が嫌いなんじゃないのぉ~)
ぴあんと浜辺deこんぶお願いしますぅ~~

No title

うおおぉ、すげえな。
こんな3色パンみたいな画期的なブログ、初めて読みました。

神様
初めのマダム風の写真に吹いたわたくしを お許し下さい

アーメン

きょんさんのお給料はぽーさんの衣装代になるのね。素敵(いつでもお下がり待ってます)

No title

きょんさん、横浜のセレブマダムじゃないですか~。
浮いてないですよ~。
でも、きょんさんがそのおしゃれなお洋服で我が町の鶴橋に来られたらめっちゃ浮きます(笑)
元町はやっぱり、おしゃれですね。
学生時代は東京だったので、元町は遊びに行ってたので懐かしい・・・

きょんさんのワンピース&立ち姿は元町に合ってるよワンワン。
ポンちゃんも溶け込んでるワンワン。
でもママは笑ってたよ。

2リットルのマッコリのお姉さんがスッチーみたいにポーズキメテ微笑んでいるのが、素敵過ぎたらしいワンワン

No title

最近えりすさんのコメントが面白過ぎです。

No title

陰では、もっと面白いよ~

No title

きょんさんスカート可愛い〜。やっぱヨコハマーンなのねん〜。
アタシ、スカートなんて入学or卒業式以外で、いつはいただろう(=´ー`)

大丈夫。
セレブがダメでもハイカーがダメでもサーファーになれなくても、
ぽんちゃんにはあかんたれ同盟の会長の座がまってるのねん。

どこであれ、ワンコとのお出かけって楽しいものです。

Re: No title

ジュリぴ母様

確かに、仕事以外できれいなお出かけすることがほとんどなぁ~~い!
犬遊びのジーンズか、わいわい飲み会衣装ばっかー。

ぽんちゃん、海(というか、水関係全般)嫌いだけど、砂浜は好きよぉ~。
いや、こんぶや魚が好きというべきか・・・。
ぴあんちゃんとは、良きおやつ仲間だよねぇ~~。なんか行動が似てる!(笑)

Re: No title

JJ様

大胆な男より男らしい私としては、1個1個ちまちまが面倒くさくなり。。
というか、ブログがちょいとめんどくさくなってきた今日この頃。へへ

居抜きで売りますよ。3億で! で、私は仕事も引退ぁ~~い♪

Re: タイトルなし

エルザ母様

はははははは。やっぱり笑えたぁ~?浮いてるよね。
写真とってる時、元町観光客の人たち、待ってくれて列が出来てた。。。(笑)

でも、普段は職業柄、ワンピばっかなんだけどね。きっともっと笑えるよ!

Re: No title

ももママ様

ははははは。確かに鶴橋では浮くかも。。。(すんません・・)
でも、私、駅を降りたらぷぅ~~~んと香る鶴橋の焼肉街大好きですよぉ~♪
美味しいですよね! また、行ってみたいなぁ~。

モモママは、大学は横浜だったのですね! 私は逆に神戸ですよぉ~~。
是非、横浜にも遊びにきてくださぁ~~い。 あかべこ会がお待ちしてますよぉー♪

Re: タイトルなし

可愛いエルちんへ

こわぁ~~いママに言わされた? 私のね、仕事姿みたら、お腹が破れるぐらい
笑えるよ、きっと。 社長より強いんだよ(笑)

また、遊びに来てねぇ~~。 で、次いつにする?(笑)

Re: No title

Like母様

いやいや、Like母様も天然でなかなか負けてませんぜ。(笑)

Re: No title

ジュリぴさん

エルちんママ、影に隠れるタイプちゃうやろ!(笑)

Re: No title

ラスク母様

素晴らしい褒めコメありがとうございまぁ~~す(でも、何もでんよ。笑)
ちなみに、これワンピなんですよぉ~。 私、仕事柄、家はワンピだらけで、
仕事姿見るとみんな笑いますよぉ~~!

で、いつからぽんちゃんはあかんたれ同盟会長候補に?! まってないですよぉーー!
今度のオフ会でジャンケンで決めましょ~(笑)

Re: タイトルなし

三木マウス様

三木マウスさんだけですよぉ~~、癒される暖かいコメを下さるのは!(笑)
これからも、ポワロ家ブログ読者の星として、末永く宜しくお願いしまぁ~~す♪

No title

うーん…。
いえね、ここのページ、正直言ってこの頃ブランドイメージが下がりまくりでしょう?
かなりネガティブですよね?
「ホームページ価値計算サービス」にお願いしたら、本日付けの居抜き時価が225円。
あと1か月待てば、さらに1~2割は確実に下がりますよ、だそうです。
まあ、それでは多くの信者を抱えるきょんそさまの面目が立たないでしょうし、ここは大台キープの税込み315円でどうです?

Re: No title

JJ様

びた一文負けまへんでぇ~!

そうそう。Like家という所が、今Price Downでブログを売りに出してると
噂聞きましたよぉ~(笑) Monthlyブログの優しいLike家なら、交渉も楽ですよ♪

あそこね、一度執筆依頼が来たんだけど、原稿料が安くてケンカしちゃったんだよね。

No title

横浜、素敵ですぅ~

去年、東京でのセミナーに参加するためにはるばる富山から東京に行きましたが
「横浜に行こう!」
と東京スカイツリーをちらっと見て、横浜に直行しました!!
「いやぁ、横浜 ええなぁ♡ 横浜 住んでみたいなぁ♪」
と主人と話してました

ポンちゃん、お洋服沢山持ってますねー
うちのクレアは年中裸族ですね・・・

Re: No title

dayan様

めっちゃ昔?の記事にコメありがとうございます!見逃すとこでした(笑)

去年、横浜来られてたのですね。 今日は、兵庫のうに家がいらっしゃってました。
是非是非、横浜コイケル会一同お待ちしてますよぉ~~~♪

我が家は自然あこがれ派なので、富山とかの自然の中で、のびのび育ててやりたいです。
富山って寒い目なのに、クレアちゃん裸族!? ぽんちゃん、寒がりでいつも服着てますよぉ~。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク